ひらくPCバッグのサイズ感がわかるインスタまとめ #ひらくPCバッグ #ひらくPCバッグnano

オリジナルのひらくPCバッグと同じデザインなので、大きさ感がわかりにくいというのはありますね(笑) ※2017/12/19アップデート

ひらくPCバッグnano、おかげさまで好評です。リリース後の反応というのは、何回やってもヒヤヒヤドキッチョものでして、日々いろいろな反応を見ております。

そして、これまでと同じように、いろんな人たちがひらくPCバッグnanoの写真をたくさんアップしてくれています。

で、なんとなくわかってきたことがありまして、ひらくPCバッグnanoって、写真だとどうもサイズ感が伝わりにくいみたいです。

その理由としては、以下のようなもの。

  • 基本デザインがひらくPCバッグと同じ
  • 横長のカバンなので、ちょっとパースかかると大きく見えてしまう

ということで、それに気づいたみなさんが工夫してインスタにアップしてくれているので、そこからピックアップしたいと思います。

▼ひらくPCバッグnanoの中身を見せるパターン

▼比較対象物といっしょに撮影するパターン

本棚に入れてしまう発想はなかったです。さすが支部長!

まあ、それはさすがに入らないよね!という事例(笑)。

▼従来のひらくPCバッグとひらくPCバッグminiと比較するパターン

▼人をいれるパターン

左右の絵面の違いがむごいですが、定年近い人でも、現役バリバリの女子でも使えるということです。

ということで、最後にもうひと押しということで、自分のインスタから。

ということで、こちらも引き続きフォローしていきたいと思います。みなさん、ホントにありがとう。


【追記】身長153cmの女性の事例を追加